エネルギーは金運も上げられる!

こないだ、ちょっと体調が悪かったので、レイキヒーリングというのをしてもらったの。宇宙のエネルギ―を使って施術者の手を通して(不調箇所に手をあててもらう)不調を治したり出来るという、日本では余りなじみがないけど海外では普通に医療現場でも使われている療法。というより、実は日本がそもそもの発祥だったらしいんだけど、戦後に大々的には使われなくなってしまったらしく、海外から逆輸入されたという。不思議な力が大好きな私としてはそういうの興味津々で、もちろんエネルギーの力を信じているので施術してもらいにいった。結果、とっても体調が回復した!やっぱり!すごいねエネルギー!

てことでエネルギーの力を使って色々と悩みも解決できない物かと考えてるんだけど、そりゃあできるよね。こないだたまたま見たサイトで、遠隔ヒーリングで金運が上がった人の話が書いてあったんだけど⇒ ココ そりゃこういう事も起こりうるよね!!起こって当然。やっぱエネルギーすごいな。。

まあ当然私もそのサイトに書いてあった人の所に申し込んでみたよ。だって500円だったんだもの。そしたらね、さっそく次の日におこずかいが入って来てビックリした。あと欲しかった物もタダで頂ける機会が合ったりと、不思議だわ~。500円払って500円以上の収入があればプラスだからね!これからもエネルギー活用してこー!

                  うっしっしー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする