エネルギーが下がった時の駆け込み寺

こないだエネルギーの事を書いたんだけど、また最近色んな意味でエネルギーが下がってて・・スピリチュアル好きとしてはこれではいかんと思いつつどうしたら良いものか。。友人に愚痴ばかり言う子がいましてね、その子とお茶した日から急激に重いエネルギーをしょった感じがするんです。愚痴はやっぱり良くない~。確かに愚痴って話のネタになるし、言った時はスッキリするかもだけど、結局自分に返ってくるし聞いてる周りもつらい。ムカついた時には別の方法で発散しないと。そして自分が幸せならば他人の事なんてどうでも良くなるから自分の幸せを第一に考えたい物ですな。他人のふり見て我がふり治せ的な。そしたら愚痴は自然に減るかと・・。まずは自分を大切にという引き寄せの基本的なところ。

ということで何はともあれエネルギーが下がってから余りパッとしないのです(><)人生の悩みも色々降りかかってきていて、結構いま八方ふさがりな状態。。こんな時は占いでも行って先生に優しいお言葉でもかけてもらいたいと思うのだけど、占いに行くのめんどくさいし何せ高い!そこで考えた。なんとか安く占ってもらえない方とお得意のネット検索してみた。そうしましたら、ありましたよ。まさかの無料で観てもらえるかもしれない人気の占いの先生。これもまた前回と同じサイトにつながるのか!?はやってますなあ・・・ココナラ。電話占いもあるのかあ。ちなみに見つけたサイトはコチラですが。占い以外にもとにかくあらゆるジャンルのサービスが安いココナラ。じっくり見てみます。

これからどの先生にするか選んで無料枠で観てもらっちゃおう♪そして明日は都内のパワースポットにでも出かけて陽のパワー頂いて来ます!脱出グチエネルギー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする